♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

くつろぎの森グリーンピア八女に家族旅行!!~晩御飯紹介!!ご厚意が嬉しすぎる…(*´▽`*)~

スポンサーリンク

グリーンピア八女の家族旅行!!

旅行で私にとって大事な事の一つ…そう、ご飯!!

 

今回はグリーンピア八女の晩御飯を紹介します( *´艸`)

朝食もあるんですが長くなってしまうのでまた次の記事で…(;^_^A

 

今回同じ内容のプランで連泊したのですが、

ご厚意で一部御飯の内容を変えて頂きました(*´ω`*)

 

酔ってたので全部は写真撮りそこねてるかもしれません(-_-;)←

 

f:id:saikablog:20181217223810j:plain

 

2日目の酢の物が大好物だったので嬉しかったです( *´艸`)

どっちも美味しかったです!

 

f:id:saikablog:20181217223815j:plain

 

2日目オクラが加わってグレードアップしてますね(*´▽`*)

どっちも美味しかったです♪

 

f:id:saikablog:20181217223819j:plain

 

ここまで変えてくれるのか…と感動した一品。

どっちも美味しかったです( *´艸`)

 

f:id:saikablog:20181217223825j:plain

 

おしんこ。確か変わらなかったと思います(*^-^*)

 

f:id:saikablog:20181217223834j:plain

 

お刺身!

どちらも新鮮で美味しかった(*´ω`*)~♡

 

f:id:saikablog:20181217223843j:plain

 

確か同じだったかな…?

茶碗蒸しの味が優しくて美味しかったです(^_-)-☆

 

f:id:saikablog:20181217223850j:plain

 

炊き込みご飯。

お焦げもできてどちらも美味しかったです…また食べたい(*´q`*)

 

f:id:saikablog:20181217223856j:plain

 

驚いたのがこちら。

なんとステーキから自分で焼くタイプに変更してくださいました!

嬉しすぎる…味も全然違って、どちらも美味しかったです( ;∀;)ウマイ…

 

f:id:saikablog:20181217223859j:plain

 

お味噌汁~(*´ω`*)♪

そしてそして…ラストはデザート!!

これがもう嬉しすぎて来た時のテンションがかなりやばかったです。

 

それが…こちら!!

 

f:id:saikablog:20181217223907j:plain

 

いやああああああああ!!!!!!

 

ち、違いすぎる…何この心遣い…( ;∀;)感涙

1日目のメインスイーツはおまんじゅう、

2日目のメインスイーツがケーキ…!!

 

どちらもとても美味しかったです(*^▽^*)♪

 

ん?

どっちも美味しいばっかり言い過ぎ?

 

 

だって本当にどっちも美味しかったんです(`・ω・´)キリッ

 

 

もうね、心をがっつり掴まれました…。

いつかまた絶対旅行に行きたいと思います♡(//▽//)♡

 

別ブログでのグリーンピア八女旅行記事はこちら♪

①くつろぎの森グリーンピア八女に家族旅行!~お部屋紹介~

②くつろぎの森グリーンピア八女に家族旅行!~温泉についての感想~

③くつろぎの森グリーンピア八女に家族旅行!~周辺施設についての感想~

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪