♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【山口グルメ】山陽小野田厚狭駅近くにあるやよい喫茶に行ってきました!!

スポンサーリンク

今回は山陽小野田厚狭駅のすぐ近くにある

やよい喫茶を紹介します(*´ω`*)

 

やよい喫茶の1Fの方に入って、座敷をチョイス。

 

f:id:saikablog:20190206220305j:plain

 

f:id:saikablog:20190206220311j:plain

 

メニューはこんな感じ。

 

どれも美味しそうで悩みに悩んだ末…こちらにしました。

 

f:id:saikablog:20190206220321j:plain

 

カツ定食!!

やっぱりトンカツ大好きですからね~(*´▽`*)

 

f:id:saikablog:20190206220328j:plain

 

開けた感じ。

これが本当、トンカツがサクサクで美味しかった…♡

野菜もしっかりあるし、お味噌汁も濃すぎず美味しかったです( *´艸`)

 

f:id:saikablog:20190206220336j:plain

 

夫君はカツカレー♪

半分ずつ食べましたが、このカツカレーがまた美味しいのなんの!!

 

甘めの子供向けのカレーかと思ってましたが

とっても本格的で美味しかったです(`・ω・´)ノ

 

 近くに住んでる方や観光で来られた方は

一度食べてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)♪

 

関連ランキング:喫茶店 | 厚狭駅

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com 

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪