♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

セントコア山口のビジネス応援!!「海鮮丼セット」を食べてきました!!【温泉旅行】

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20190201151815j:plain

 

セントコア山口に旅行に行ってきましたが、

部屋にこんな物がありまして…速攻注文しちゃいました(^O^)/

 

f:id:saikablog:20190201151821j:plain

 

じゃじゃーん☆

蓋があるタイプの物は開けるのがドキドキで楽しいですよね(*´ω`*)

早速開けてみましょう!

 

f:id:saikablog:20190201151828j:plain

 

ジャジャーン!!

 

f:id:saikablog:20190201151835j:plain

 

臭いも生臭くなく、とっても美味しい!!

こんなに新鮮だとは思ってもみませんでした。

 

個人的に野菜がとれるのも嬉しかったです♪

 

 

セントコア山口は温泉があって一般客も入れます。

日常でたまりにたまったストレスも

温泉と海鮮丼セットでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

 

セントコア山口

温泉一般客の利用時間

11:00~15:00

19:00~21:00

※火曜日は温泉施設を点検する為19:00~21:00までの受付

 

このビジネス応援!!「海鮮丼セット」

レストランの状況によっては注文できない場合がありますので、

確実に食べたい方は電話で確認した方がいいと思います(^_-)-☆

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com 

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪