♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【グリーンピア八女】温泉館にあるワンコイン弁当が美味しすぎる…!!(*´ω`*)

スポンサーリンク

くつろぎの森グリーンピア八女に宿泊した時に食べたメロンパン。

nikosmile.hatenablog.com

 

こちらのメロンパンを購入したのと同じ場所で

お弁当の注文が出来たので予約しちゃいました♪

※要予約注文です(*´▽`*) 

 

それがこちら!! 

 

f:id:saikablog:20190105193922j:plain

 

唐揚げ弁当と

 

f:id:saikablog:20190105193927j:plain

 

とんかつ弁当です( *´艸`)

 

唐揚げもトンカツもサクッとしっかりした味で、

ビールのおつまみにもなりました♪

 

胃袋に余裕があれば他のお弁当も頼みたかった…(>_<)

 価格も500円とコスパ高し!!

 

二つとも味のクオリティが高くて大満足!

 

 

 グリーンピア八女のお土産屋さんで注文できますので

機会がある方は食べてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪