♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

世界一に認定された海老名メロンパンを買って食べてみた!

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20181118232514j:plain

 

くつろぎの森グリーンピア八女に家族旅行に行ってきたんですが、

そこにこんなのぼり旗が。

 

ちなみにグリーンピア八女についてはこちらで紹介しています♪

30代ぼっちゃり主婦の猫・投資・ダイエットとたまに‥ ぽっちゃり ①くつろぎの森グリーンピア八女に家族旅行!~お部屋紹介~

 

世界一に認定されたメロンパン…だと…!!?

48時間以内で最も売れた焼きたて菓子パンの数が世界一に認定されたようです。

 

即座に買いました。

ダイエット中なので夫君と半分こです(*´▽`*)

 

f:id:saikablog:20181118232520j:plain

 

見た目はこんな感じ。

 

f:id:saikablog:20181118232524j:plain

 

425kcal…恐ろしい子!!

まぁ半分こだから罪の意識は薄れていきます(*´ω`*)

 

f:id:saikablog:20181118232533j:plain

 

断面図はこんな感じ。

緑色ですね…これは期待度大!!

 

食べてみたら…お、美味しい…♡♡

 

なにこれぇ…甘いんだけど甘すぎない、

メロンの風味がしっかりあって、外はサクッと中はふんわり

美味しい~(*´q`*)

 

これは甘いのが好きな人もそうじゃない人も

美味しく食べられるんじゃないかな…何個でも食べれそう( *´艸`)

 

海老名SA、行くことがあったら絶対買いたいと思います!

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪