♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【遠賀郡グルメ】オリジナルバーガー&ドリンクセットがランパスで500円!【MASAJIRO BURGER(マサジロウバーガー)】

スポンサーリンク

こんにちは、さいかです。

今回またランパス購入しちゃいました!(*´ω`*)!

f:id:saikablog:20190822145355j:plain
『ランチパスポート北九州 Vol.21』

 

ここでおさらい!!

ランパスとは…ある一定の条件で料理が割引されるクーポン本です!

普通に本屋さんで販売されています。

 

注意する点としては有効期限!

このVol.21は2019/7/25~2019/10/24までとなっております!

 

それぞれのお店に利用可能な時間帯や曜日があり、

中には予約が必須のところもあります。

 

 

1冊につき1名の利用、

1つのメニューで3回まで利用できます♪

 

これらに気を付けてさえいれば、

お得に美味しく食べれます!(*´p`*) ジュルリ

 

今回はランチパスポート本の124Pに掲載されている
MASAJIRO BURGER

(マサジロウバーガー)に行ってきました~♪

 

2019年の3月にオープンしたばかり!

 

f:id:saikablog:20190822142854j:plain

外観はこんな感じ。

道路反対側には同じくランパスにも掲載されている

まさじろうのGrin Pan(123P)がありました♪

 

f:id:saikablog:20190822150944j:plain

入ってすぐ注文できます。

 

f:id:saikablog:20190822151806j:plain

メニュー表はこちら!

※2019年9月時点のお値段で変更されている場合があります。

 

11種類の中から好きなドリンクを選べます。

ダイエット中なのでコカ・コーラゼロにしました(^p^)←

 

f:id:saikablog:20190822152206j:plain

店内はこんな感じ。

 

おしゃれですなぁ…時間に余裕があれば店内で食べたかった(*´ω`*)

だが予定があったのでテイクアウトを選択。

 

f:id:saikablog:20190822142952j:plain

 

ランパス2冊、夫君と来たので二つ頼んだら

しっかりした紙袋に入れてくれました!

 

サイズは約33.5×37cm

紙袋って使い勝手がいいから嬉しい(*´ω`*)♪

 

車で我慢出来ずに食べちゃいます笑

オープン!!

 

f:id:saikablog:20190822142937j:plain

おおおお!!!

バンズ美味しそう!!パテもしっかり焼いてあって美味しそう…!!

 

f:id:saikablog:20190822142943j:plain

厚みも結構あります。

食べてみると…美味し~い♡(*´ω`*)♡

 

パテがカリッとした感触があって、味はなんか欧米みたいな本格的な感じ。

食べる場所によってピリッと系(マサジローソースかな?)や

マヨ系になったりして、バンズの味も美味しくて…

 

あっという間に食べてしまいました(^p^)

書きながら思い出してまた食べたくなるレベル…!

 

夫君も美味しく食べておりました( *´艸`)

 

ランパスを使えばこのバーガー&ドリンクが 
500円!!

 

ワンコインで食べれちゃうのはすごい( ゚д゚)!
これはもうバーガー好きなら食べるべきだと思いますぜ奥さん(^q^)

 

** 利用可能時間**

営業時間と同じ11時~15:30時

(ラストオーダー:15時00分

休業日は火曜と水曜日テイクアウト可能です♪


 
売り切れになる場合が有りますので

早めに買いに行った方が良いかもしれません(`・ω・´)」

 

安く食べれるこの機会にどうでしょうか?

また利用して私もいってきま~す(^p^)ウマウマ

 

 

 

 

f:id:saikablog:20190822142927j:plain

 

ドリンク写真撮り忘れてましたOrz

高さは大体12cmで、氷入りでちょうど良い量でしたよ♪

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪