♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【九州】8個で200円!?たこ焼きあすのさんの激安たこ焼き食べてみた♪

スポンサーリンク

くつろぎの森グリーンピア八女の帰り道。

 

行く先々にあるお店に寄って楽しんでいました。

 

少し小腹が空いた私たち。

すると都合よく立ち寄ったマンガ倉庫(オモチャ倉庫?)の前に…

 

f:id:saikablog:20190110141520j:plain

 

たこ焼き屋さんが!!

 

並んでる間にも人が2,3人きて人気のお店みたいです。

これは期待できる…( *´艸`)

 

そして買ったたこ焼きが…こちら!!

 

f:id:saikablog:20190110141527j:plain

 

お、美味しそう~♡

 

たこ焼き あすの さんのタルタルソースたこ焼き(8個入)です!

 

f:id:saikablog:20190110141535j:plain

 

皆が頼んでいたのでタルタルソースにしてみたけど味は…

 

美味しいっ(*´▽`*)☆★☆彡

 

タルタルってたこ焼きに合うんですね…知らなかった(*´ω`*)

でもなんといっても一番の驚きは、

 

8個入って200円という所ですね(゚д゚)!

 

コスパがやばすぎでしょう…!!

家の近くにあったら週2、いや週3はかたいね(`・ω・´)キリッ

 

とっても美味しいたこ焼き、ご馳走様でした!(^O^)/

 

 

 

おまけ

f:id:saikablog:20190110143228j:plain

 

帰りの車内から撮影。

家政婦は見た的な感じが妙にツボにはまってしまいました(笑

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪