♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【コスパ最高】業務用スーパーにあったピザが美味しくてお酒が進む(*´ω`*)

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20181107142844j:plain

業務用スーパーにあったピザマルゲリータ!!

これでたったの298円なんです((((;゚Д゚))))ヤッス!!

 

でも皆さん思いますよね?

 

こんなに安いなんて美味しくないんじゃないか?

 

と。

なので実際に買って食べてみました!!

 

f:id:saikablog:20181107142852j:plain

開封

こんな感じで入ってました。

結構端までしっかり具材が乗ってます。

 

さぁ、それでは早速焼いてきましょう!

 

f:id:saikablog:20181107142858j:plain

ババーン!!

しっかり焼けてます(*´ω`*)オイシソウ

お味はどうでしょうか…?( *´艸`)パクリ

 

 

!!

 

 

美味しい…!!

チーズの味、ピザの生地の味のバランスがちょうど良いです!

 

色んなトッピングがあるわけではありませんが

むしろその方が美味しいんじゃないか

と思わされるくらい美味しい!!

 

ジュース、お酒、牛乳…なんにでも合いそう。

まぁ私はお酒のおつまみにしますけどね!(^q^)←

 

これはもうピザ頼まなくなっちゃうかもなぁ~。

安いし量も300gあるし冷凍で保存しておけるから

重宝しそう( *´艸`)♪

 

f:id:saikablog:20181107142905j:plain

こちらは近くのスーパーで買った焼き鳥。

ネギま、ハラミ、モモの合計9本!

勿論夫君と食べますよ?(*´ω`*)

 

めったに食べないけど焼き鳥大好き!

1本50円くらいならしょっちゅう買うのに(笑

 

おつまみがよすぎて呑みすぎて

酔いつぶれたさいかでした。

 

ピザマルゲリータ25cm、

味も値段も大満足でした♪

業務用スーパーが近い人はぜひ一度お試しくださいませ(*´ω`*)ノ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪