♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【家飯】昔からこれを食べると元気になるんです(*'ω'*)

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20190714170143j:plain

お昼ご飯(^p^)

お茶と野菜たっぷり塩焼きそばとお味噌汁!

 

もやし、人参、豚肉、玉ねぎ、キャベツ、きのこが入ってます。

今回は塩焼きそばですが焼きそばでも美味しいんです♡

 

お味噌汁はネギたっぷり!

具はシンプルにわかめと玉ねぎと豆腐と揚げ。

薄めの味付けにして飲むのが好きです( *´艸`)

 

ちなみにお茶はこの方法で作りました♪

saikablog.hatenablog.com

簡単なのでお急ぎの時にお試しあれ( ^)o(^ )ノ 

 

もうひと頑張りしないといけない時は

結構このメニューにしちゃいます♪

 

あぁ…外食したいなぁ←

でも体重が増えに増えたのでしばらくは家飯です( ;∀;)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com 

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪