♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【北九州市グルメ】チーズの存在感!とろ~りチーズハンバーグ入りカレーがランパスで500円!【焼肉ふくたろう本城東店】

スポンサーリンク

こんにちは、さいかです。

今回またランパスでご飯食べに行きました♡

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

※ここでおさらい※

ランパスとは…ある一定の条件で料理が割引されるクーポン本です!

(普通に本屋さんで販売されています)

f:id:saikablog:20190822145355j:plain

このVol.21は2019/7/25~2019/10/24までとなっております!

それぞれのお店に利用可能な時間帯や曜日があり、

中には予約が必須のところもあります。

 

1冊につき1名の利用、

1つのメニューで3回まで利用できます♪

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

今回はランチパスポート本の96Pに掲載されている
焼肉 ふくたろう

に行ってきました~♪

 

駐車場も30台あって安心ですね♪

 

座敷の方に案内されて早速注文、ウキウキしながら待ってると…

 

f:id:saikablog:20190824103845j:plain

 

きた~♡

 

こちら通常の

とろ~りチーズハンバーグ入りカレー

です!

 

そしてなんと、これに+100円すれば

大盛に出来ちゃうんです( ゚д゚)マジカ

 

それがこちら!!

 

f:id:saikablog:20190824103852j:plain

 

ド~ン!!

 

お皿の大きさがまず違う…

 

f:id:saikablog:20190824103859j:plain

 

並べると分かる、大盛りの太っ腹さ…。

ありがたやありがたや(´ω`*)

 

量の違いに驚いてしまいましたが、

味の方はどうでしょう?

 

北九州カレー王座決定戦で3連覇しただけの事はある、

 

普通にカレーだけで美味しい!!

 

チーズハンバーグも食べてみよう。

 

f:id:saikablog:20190824104932j:plain

 

チーズは厚みがあって、

よくカレーにあるさらーっと広がるタイプではなく

 

しっかりと存在感があります。

 

そして思ったより伸びた(*´ω`*)

味は…おお、スパイシーなカレーにまた合って美味しい!!

 

ハンバーグも主張しすぎずご飯と食べてもカレーと食べても◎♪

 

通常サイズでも結構満足な量でした( *´艸`)

カレー好きなら行って絶対損はないと思います!

 

このカレー、ランパス使用で通常サイズが


500円!!


ワンコインの中でもかなりコスパが良いんじゃないでしょうか(*´ω`*)

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

** 利用可能時間**

11時~O.S.13:00時

休業日は月曜日テイクアウト不可です。


1日限定10食、売り切れになる場合が有ります。

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

早めに向かうのがおススメです(`・ω・´)」

安く食べれるこの機会にどうでしょう(*´ω`*)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪