♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

おススメは筑前煮!!くつろぎの森グリーンピア八女の朝食バイキングが美味しくて大満足(*´ω`*)♪

スポンサーリンク

以前こちらで紹介した

 

nikosmile.hatenablog.com

 

くつろぎの森グリーンピア八女なんですが、

今回は朝食バイキングの方を紹介します(*´ω`*)♡

 

f:id:saikablog:20190109215250j:plain

 

こちらが私!

色んな種類があったのですが…

大好物のフライドポテトの魅力に勝てず、

こんな感じになりました( ´∀` )

 

f:id:saikablog:20190109215254j:plain

 

そして夫君。

 

フライドポテトが二人分だと思っていたようです( *´艸`)フフフ

勿論ちゃんと分けましたよ?

 

その後追加で取りに行きましたけどね\)^o^(/←

 

 

他にもいろいろ食べましたが…

 

f:id:saikablog:20190109215303j:plain

光り輝いておるわい…!!

 

この筑前煮がとっても美味しかったです(*´ω`*)

最終的に一番おかわりしましたよ…お腹がパンパンだけど幸せ♡

 

味噌汁も具沢山でとっても美味しかったです!

野菜たっぷりで健康的♪

 

晩御飯も朝ごはんも美味しいし、

フロント対応は丁寧で温泉も気持ちいい!!

 

 

本当に楽しい旅行になりました♪

また機会があったら是非行きたいと思います(*´ω`*)♡

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪