♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【北九州市グルメ】お好みのパンを選んで買える!800円分がランパス利用で500円!【Daiki Bakery(ダイキベーカリー)】

スポンサーリンク

実家の家の近くにパン屋さんがありまして、

子供の時はよくそこでパンを買って帰ってました…(*´ω`*)ナツカシイ

 

なのでちょこちょこランパスでパン屋さんには行ってる私。

今回はその中の一つをご紹介します♪

 

f:id:saikablog:20181014004040j:plain

 

ドーン!!

 

Daiki Bakery(ダイキベーカリー)

お好みパンセット

です(*´ω`*)

 

お好みのパン700~800円が

ランパス使用で500円になります!!

 

今回は夫君のランパスも合わせて2回分買いました~(´∀`*)ウフフ

差額ちょっと出たかもしれませんが

この量で1000円はヤバイですね(^q^)

 

商品名はちょっと覚えきれなくて写真だけですみません(><;)

 

ちなみに

f:id:saikablog:20181014004728j:plain

我慢できなくて車で1個食べました(^O^)/←

 

 

クリームが入ってるメロンパンみたいな感じで

甘くて美味しかったです(*´ω`*)♪

 

f:id:saikablog:20181014004941j:plain

フィッシュ系のバーガー。

 

f:id:saikablog:20181014005039j:plain

チョコでコーティングされてて、

チョコ好きにはたまりませんでした(*'ω'*)

 

f:id:saikablog:20181014005142j:plain

そしてトトロパン?名前忘れましたがトトロ!

即選びましたよ~こういうの大好き♡

 

f:id:saikablog:20181014005334j:plain

ハンバーガー!

バンズまで美味しいのはパン屋さんならではですね♪

 

f:id:saikablog:20181014005419j:plain

 

ドーナツ!

作業して疲れた時とか食べやすいし美味しいしで助かりました(・∀・)ウマー

 

f:id:saikablog:20181014005756j:plain

アンパンマン!!

ちょっと運び方が悪かったせいでチョコがとれたせいか

ちょっと怒ってるように見える(笑

 

f:id:saikablog:20181014005628j:plain

 

名前忘れたお総菜系のパン!

これ1,2を争うくらい美味しかったです。

 

そしてアンパンとサンドイッチは

個別の写真を撮り忘れました(;^_^A

 

でもとっても美味しかったです!

もう何回美味しかったって言っただろう( ´∀` )ハハハ

 

700~800円を超えても差額を払えばOKだそうです♪

 

 

それではおさらい!

 

Daiki Bakery(ダイキベーカリー)

 

ランパス利用可能時間は

 8:00~18:00

 

お休みは日曜日

 

ランチパスポート北九州vol.17の有効期限 

2018/7/25~2018/10/24

 

美味しいパン、ごちそうさまでした(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

f:id:saikablog:20181014005756j:plain

「写真撮影は忘れないように気を付けるんだよ?(怒」

 

はいいいぃぃ!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪