♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【北九州市グルメ】焼き肉食べ放題!太平楽のコスパが良くておすすめ!

スポンサーリンク

 

焼き肉が食べたい…!!

それもあり得ないくらいたくさん食べたい!!

 

そう思う時って結構ありますよね?

 

今回はそんな肉好きさんの方にご紹介します( *´艸`)

 

太平楽中間店

焼き肉ランチ食べ放題!

です(^^)/

f:id:saikablog:20181015001740j:plain

 

60分間の食べ放題で

1回のオーダーで5つまで注文できます。

タブレットで注文するので店員さん呼んで注文して~という時間がないのがいいですね♪

時間いっぱい食べるぞ~(^_-)-☆

 

f:id:saikablog:20181015001752j:plain

 

わかめスープとごはん!

 

f:id:saikablog:20181015001744j:plain

 

そして最初に出されるお肉です。

ホルモンはピリ辛か普通か選べたのでピリ辛をチョイス!

 

f:id:saikablog:20181015001837j:plain

 

これだけお肉も焼けるので焼く時間もそんなにかからなそう(*'ω'*)

というか火力が強いので焼けるの早くてうれしい!!

 

f:id:saikablog:20181015001848j:plain

 

キムチ~焼き肉とキムチとご飯ってなんて三種の神器…!!

幸せ…(*´ω`*)

 

f:id:saikablog:20181015001856j:plain

 

焼きバーグもあったので注文。

上は牛サガリ肉かな。

 

f:id:saikablog:20181015003334j:plain

1人前のサラダ!!

ドレッシングありとナシが選べるのが地味にうれしい♪

 

サラダ食べて口の中リセットして

ほとんど牛カルビと牛サガリばっかり頼んで

ご飯も2杯食べてサラダもおかわりして

 

めっちゃくちゃ堪能しました( *´艸`)

あと2分位でした(笑

 

いやー、お肉の味が美味しかった!!

焼き肉食べたくなったらまた来よう(*´ω`*)ウヘヘ

 

お店の情報はこちらです!

 

関連ランキング:焼肉 | 通谷駅東中間駅筑豊中間駅

 

近くにイオンもあるから

色々お店も見れていいですね♪

 

とってもおいしい焼き肉ごちそうさまでした!( *´艸`)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪