♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【北九州市グルメ】かつら寿司 戸畑本店のランパスセットがワンコインで鮮度もお値段も抜群!!

スポンサーリンク

皆さんは回転寿司はいきますか?

私も昔は行ってました!

色んなネタが流れてくる様はワクワクして、

思った以上に食べてしまうんですよね(;^_^A

 

なのでダイエットを始めてからは一切行っておりません( ;∀;)

でも、お寿司は食べたいですよね。

 

そんな私とあなたにお勧めな物が、なんとランパスにはあるんです!!

 

今回ご紹介するお店は

 

かつら寿司 戸畑本店

 

です!(ランパス119P)

持ち帰り専用(電話予約可)となっております。

 

どんな内容かというと…こちら!

 

f:id:saikablog:20181003115540j:plain

ランパスセット

お寿司7貫(まぐろ、エビ、イカ、タコ、活ひらす、活鯛、サーモン)

と茶碗蒸しがついてお値段なんと…

 

500円!!

 

ランパスってワンコイングルメが沢山あるのがすごいですよね~(*´ω`*)

 

早速実食!

ネ…ネタが本当に新鮮…♡♡♡

なんでも朝と昼に神経抜きをするとの事で、

さばきたてのお魚がこんなにも美味しいとは知りもしませんでした…!!

 

身がぷりっとして、生臭くなく、

ネタのおいしさが損なわれず口の中にやってきます…!!

そしてわさびがしっかりツーンとします!

別にして入れてくれるので好きな量加えられるのは嬉しいです(*´ω`*)♪

 

そして茶碗蒸し!!

味が濃すぎず、薄すぎず…中に入ってるエビもプリッとして美味しい~♪

 

口の中に入った瞬間幸せで満たされました…(//v//)ア~…

これは確実にリピします!

 

こちらのお店、ランパス利用可能時間は

10:00~20:00

お休みは不定

 

となっております。

電話しておけば待たずに持って帰れるので電話がおすすめ!

 

とっても鮮度のいいお寿司と美味しい茶碗蒸しごちそうさまでした( *´艸`)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪