♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【北九州市グルメ】ガーデンカフェのカツカレーが今ならランパスで500円!!

スポンサーリンク

 

定期的に食べたくなる食べ物の一つ。

そんな食べ物をランパスで発見したので…食べに行ってきました!!

 

【ランチパスポート北九州 Vol.17】

有効期限:2018/7/25~2018/10/24日まで!

 

今回はガーデンカフェというお店の

 

f:id:saikablog:20181005170847j:plain

 

カツカレー ドリンクセット!!

です!!(ランパス77P)

 

ドリンクはコーヒー(ホットorアイス)か紅茶(ホットorアイス)かウーロン茶が選べます(*´ω`*)

私はアイスコーヒーにしましたよ♪

 

ランパス使用で500円で食べれます( *´艸`)ワーォ☆

思ってたよりもボリュームがありますが、肝心のお味は…?

 

!!

 

おおっ、甘口ではなく辛めのカレーだ~(*´▽`*)大好物♪

カツも厚みがあってカレーとよく合う~!

ご飯の量も丁度よかったです!

 

いや~これはまた来たいなぁ~(*´ω`*)

ランパス内容を確認しますと…

 

ランパス利用可能時間

10:00~19:00

休みはないみたいですが売り切れになる場合があるみたいなので、

絶対食べたい方は早めに行くことをお勧めします(^_-)-☆

 

とっても美味しいカツカレー、ご馳走様でした!(*^▽^*)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪