♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

お蕎麦大好き人間がすすめるお蕎麦&ピンク色のけずり○○○○!?

スポンサーリンク

そばが好きすぎて定期的におそばを頼んでいるさいかです(*´ω`*) 

 

ダイエットで10日間で1.3キロやせた時も夜ご飯は蕎麦食べてました♪

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ♪

30代ぼっちゃり主婦の猫・投資・ダイエットとたまに‥ ぽっちゃり アラサー70キロ台主婦がプロテインダイエットに挑む!【71日目】

 

食べているお蕎麦はこちらです!

 

f:id:saikablog:20181006202803j:plain

 

じゃ~ん!!

ちなみに麺つゆはなしで、

サバの味噌煮を汁ごと入れて食べてます(^_-)-☆ 

 

イメージ的にえっ?って思われるかもしれませんが

とっても美味しいんですよ~(*´▽`*)♪

 

このピンク色は何?って思われてる方いるんじゃないでしょうか?

ふふふ…じつはこれ、こういう食品なんです!!

 

f:id:saikablog:20181006202811j:plain

 

そば、うどん、酢の物、ちらしずし、そのまま食べてもOK!な

けずりかまぼこ~♪

 

鰹節みたいにふわふわしてます。

味はやっぱりかまぼこなんですが、風味があって とっても美味しい!!

 

ちなみにお蕎麦はこちら↓

麺のスナオシ 信州そば 200g×20個

麺のスナオシ 信州そば 200g×20個

 

 なくなりそうになったら即座に買ってます。

今も10個くらいになったので近い内にまた買わなきゃ♡

 

【メール便 】けずりかまぼこ 赤

【メール便 】けずりかまぼこ 赤

 

同じけずりかまぼこはなかったんですが

同じ山口で作られたけずりかまぼこがあったのでご紹介(*´▽`*)

 

本当に美味しいのでぜひお試しください♪

ではでは!(`・ω・´)ノシ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪