♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

秋吉台ごぼうのかりんとうがビールにめちゃくちゃ合いました!

スポンサーリンク

友人からお土産でもらった

 

秋吉台ごぼうのかりんと

です。

 

f:id:saikablog:20181008224836j:plain

 

ごぼうかりんとうですね。

 

f:id:saikablog:20181008224838j:plain

 

中はこんな感じ。

かりんとうって太いイメージがあったのですが

こちらはごぼうかりんとうだけあって少し細めタイプです。

 

かりんとうは甘いものだと思っていたのですが、

これはピリ辛で違った美味しさがありました!

 

お酒のおつまみにすごく合いそう♡(*´ω`*)

 

同じものではありませんが

Amazonで似た感じのものがありました(´∀`*)ウフフ

 

ゆかり堂製菓 ぴり辛ごぼうかりんとう 130g×10袋

ゆかり堂製菓 ぴり辛ごぼうかりんとう 130g×10袋

 

 

同じピリ辛味みたいです。

こっちも気になるなぁ~(*´q`*)ジュルリ

 

ビールと一緒に食べたくなってきましたが今日はもう寝ます(;^_^A

ではでは(つ∀-)オヤスミナサイー

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪