♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【北九州市グルメ】リーガロイヤルホテル小倉の龍鳳で麻婆豆腐セットが1000円で超お得!!【ランパス】

スポンサーリンク

暑い…そう思っていたのに最近はだいぶ過ごしやすくなりましたね~(´∀`*)

 

そんな中美味しいものを食べに行ってきました!

ランパスを使って賢く楽しんじゃいました( *´艸`)ムフフ

 

今回食べに行ったのは…こちら!!

 

リーガロイヤルホテル小倉 中国料理 龍鳳

 

の、麻婆豆腐セットです!!(21P)

お値段はランパス使用で1000円!!

 

これ、元の値段は2423円なんですよ…。

なので差額1423円…ランパスの本が993円だから

 

1回分で元がとれちゃう!(゚д゚)!

 

お店はリーガロイヤルホテルの2Fにあります。

 

オシャンティーな店内とお店の雰囲気…

入るだけで何だか貴婦人になった気分がします(*´ω`*)オホホ

 

f:id:saikablog:20181002164328j:plain

 

お茶、麻婆豆腐、ご飯、ザーサイ、スープ。

どれも美味しそう~(*´ω`*)

 

まずはスープを一口。

お、美味しい…卵のスープでしたが具もしっかり入ってて

もうスープをおかわりしたい(*´ω`*)←できません

 

麻婆豆腐は…おおっ、しっかり辛めだ!!

てっきり甘めのタイプだと思っていたのでこれは嬉しい!!

 

そのままでもご飯と一緒でもどちらでも美味しい!

お茶がすすむすすむ(笑

下のザーサイも美味しかったです。

 

貴婦人のように上品に食べたかったのですが

箸が止まらずいつもより早く食べ終わってしまった…( ;∀;)アアァァァ

 

f:id:saikablog:20181002164330j:plain

 

きゃああああ杏仁豆腐よおおぉぉっ♡

 

大好物なんです、杏仁豆腐。

なのでちょっと辛口評価になるかな?と思いながら一口…

 

 

 

んまああああああっっ!!!!(゚д゚)!!!!

 

お、美味しい…♡

こんなに美味しいのに辛口評価なんてできません(^q^)

 

店員さんの接客もいいしお店の雰囲気もいいし、

料理もおいしくて… 

 

これはもう絶対リピだ…。

静かに確信しながら杏仁豆腐をかみしめて食べるさいかでした(*´ω`*)オイスィ…

 

 

こちらは予約が必須となっております!

※電話で前日までに要予約

 

ランパス利用可能時間

13:00~O.S.14:30

17:30~O.S.21:00

土・日曜、祝日利用不可

昼夜各限定10食

 

 

美味しい麻婆豆腐、ごちそうさまでした(*´▽`*)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪