♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【北九州市グルメ】KitchenQ別館 プロキオでチキン南蛮を500円で食べてきました!!【ランチパスポート】

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180920171730j:plain

 

はいっ、今回も

『ランチパスポート北九州 Vol.17』

で見つけて行ってきました!!

※このVol.17は有効期限が2018/7/25~2018/10/24です!

 

今回行ってきたのは~…

 

f:id:saikablog:20181001140940j:plain

 

f:id:saikablog:20181001140946j:plain

 

可愛い動物が描いてあるこちらの

KitchenQ別館 プロキオ

です!(ランパス81P)

 

f:id:saikablog:20181001140950j:plain

 

店内はこんな感じ。

早速ランパスのチキン南蛮を頼みました♪

 

f:id:saikablog:20181001140954j:plain

 

スープはこんな感じ。

美味しい(*´ω`*)

 

f:id:saikablog:20181001140958j:plain

 

そしてやってきました♡

 

タルタルがしっかりのってて美味しい~(*^-^*)

ご飯も少ない感じではなく、おかずとちょうどいい量でした!

チキン南蛮の味も薄くなくしっかりしてて、ご飯が合う…( *´艸`)モフモフ

 

野菜のドレッシングのかけ具合も丁度よかったです。

酢の物も一旦お口の中をリセット出来て美味しかった~!

 

通常価格972円がランパスを使用したことにより…

 

500円で食べれます!!

 

お店が心配になっちゃう安さですよね(*´ω`*)♪

 

ランパス利用可能時間は

12時から15時(オーダーストップ14時30分)

月曜不定

です!

 

おいしいチキン南蛮、ご馳走様でした~(^O^)/

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪