♪30代ぼっちゃり主婦さいかの九州グルメブログ♪

九州のお店を中心に食べた物をレビューしていくブログです♪

【北九州市グルメ】クリームたっぷり!ハニーミエルのシュークリームにはまってしまいそう(^q^)

スポンサーリンク

今回はスイーツ!!

 

大好物のシュークリームをご紹介します(^_-)-☆

それは…こちら!!

 

f:id:saikablog:20181018234613j:plain

 

ハニーミエルのシュークリームです!!

 

f:id:saikablog:20181018234625j:plain

 

結構大きめで、クリームがた~っぷり♡

気を付けて食べないとクリームをこぼしそうになります(;・∀・)アブネ!!

コーヒーと一緒に食べると暫くは無心で作業ができます(笑

 

ハニーミエルの場所はこちらになります(*'ω'*)

 

関連ランキング:ケーキ | 木屋瀬駅新木屋瀬駅

 

 

本当甘さが丁度よくて幸せな気分になります(*´ω`*)

自分のご褒美にどうでしょう?

 

ちなみに宿場もちも買いましたが

まだ食べてないので後日また投稿します(∀`*ゞ)エヘヘ

 

おいしいシュークリーム、ごちそうさまでした(^O^)/

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

saikablog.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪